卒業生の活躍

戸村峻さん

経歴

広尾学園高校 2014年卒

國學院大学 経済学部 経済ネットワーキング学科 2018年卒 (中田ゼミ)

2018年〜記事執筆時は、青山学院大学国際マネジメント研究科に在籍中

まずはひとこと

大変恐縮ながら、こちらのサイトの制作を担当させていただきました…!
サイトのサンプル記事作成を兼ねて、まだ実績もない私ですが、初っ端から記事を掲載させていただいております。笑
個人的には、塾長の秦先生の記事から作りたいところですが…。笑
これからは、先生を含め、諸先輩方の記事など、もっともっと増えていくと思うので、しばしお待ちいただけると幸いです!

卒業後の進路を伺いました。

卒業後は青山学院大学に進学して、経営学を学んでおります。
まさかの、お隣への進学です。北へ、わずか800メートルの移動です。

こんな感じで、大学院に進学しましたが、研究者になるつもりは特になく、もう少し時間が欲しくて通っています。笑
なので博士にはなりません、修士で終わりです!ここからの進路は自分でもわかりません!
いつか数年後に新しい記事が更新されるか、奇跡的に何かしらのメディアで報道されることをお待ちいただけると幸いです。笑

あと、どうでもいい情報ですが、青山学院から見る、國學院大學の若木タワーって超カッコいいんですよ!

さいごに一言。

初期のサンプル記事のため情報量が少なく恐縮ですが、お読みいただきありがとうございました!

こんなコンテンツが欲しい!私を取材してくれ!「あいつ今何やってる?」といった御要望があれば、お気軽にどうぞ!